2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ

モーニング娘。(+スマイレージ)が出演するというので、その部分だけ観てみました。 AKB48 と夢のコラボ!って煽ってたけど、ただ一緒に出ただけではコラボとは言わないと思います。 とりあえず、ガキさんの前髪が妙なアレンジになっていたのと、さゆが眠…

石川梨華 カジュアルディナーショー 〜It's RIKA TIME〜 サンルートプラザ東京(2010.8.29 18:00)

本日は糞暑い中、ディズニーリゾートのベイサイドまでお出かけでございます。 カジュアルディナーショー(以降、CDS と表記)でホテルのバンケットルームを使うのは初めてかな? とりあえず食事面は心配なさそうですねw 予定より早く舞浜駅に到着したので、…

光ポータブル

PC

NTT東日本がフレッツ光ユーザー向けにレンタルしている、いわゆるモバイルルーターです。 中身はドコモが展開している BUFFALO Portable Wi-fi DWR-PG そのものだし、機能的には特に不満に感じる点はありませんが、問題はコレですかね。 "光LINK" のロゴをデ…

Buono! Live Tour 2010 〜Rock'n Buono! 3〜 Zepp Nagoya(2010.8.17 18:30)

お盆休みだかなんだかよくわからん連休中、名古屋ではこちらのライブを観てきました。 写真は開演 30 分前くらいの会場前です。 それにしても暑かったです、この日の名古屋は。 本編 ベストアルバムリリース直後のライブなので、そういうセットリストなのか…

「松浦亜弥コットンクラブライブ(仮)」のお知らせ

あややがお金を貯めておけ!と言っていたのはこれのことなのかな? 現時点ではチケット代は不明ですが、STB139 よりハイグレードな箱なので、それなりの価格になりそうです。 と思ったけど、コットンクラブってアップフロントグループだから、あややが出ると…

青春18きっぷシーズンなのであちこちフラフラ Part.3

Part.2(id:anomala:20100817#p1)の続きです。 今日は埼玉県南部らへんへ帰るだけ〜。 ノンビリし過ぎて名古屋駅発はお昼だったりしますがw ルートは中央線まわりかな。 それにしても東海地方の各県、朝から張り切りまくりで、全国気温の高い地点レースで上…

青春18きっぷシーズンなのであちこちフラフラ Part.2

Part.1(id:anomala:20100816#p1)の続きです。 福井へ来てはみたものの、特にあてもないのでまずは越美北線を往復です。 明るい内に終点まで行ってそのまま折り返し可能な列車は 1 日 2 本しかないので、何気に貴重かもしれません。 ■越前大野 10:00 福井駅…

青春18きっぷシーズンなのであちこちフラフラ Part.1

川崎でライブを観た後は、そのままムーンライトながらで移動、翌 15 日は大阪でイベント三昧。 んで、今日は大阪発であちこちフラフラしようかなーと適当に電車に乗った結果、17 時現在で敦賀港の防波堤上です。 こういうロケーションでもサクッと繋がるのが…

Wishbone Ash 40th Anniversary Tour at CLUB CITTA'(2010.8.14 18:00)

(現時点で)今年一番楽しみにしていたライブを観に、川崎までお出かけでございます。 一度公演延期になってお預けを食らった格好なだけに、この日が余計に待ち遠しかったかも。 写真は終演後の会場前です。 おやぢおばはんは当然として、そこそこ若い女性が…