「松浦亜弥コットンクラブライブ(仮)」のお知らせ

あややがお金を貯めておけ!と言っていたのはこれのことなのかな? 現時点ではチケット代は不明ですが、STB139 よりハイグレードな箱なので、それなりの価格になりそうです。 と思ったけど、コットンクラブってアップフロントグループだから、あややが出るとなれば身内割引がありそうだよなあ… 力業で帳簿上はタダとか出来そうだし(無理かw)。 いずれにしろ続報を待て!ですか。

2010年9月11日(土) 15:30/17:00 ※開場/開演
2010年9月11日(土) 18:30/20:00
2010年9月12日(日) 15:30/17:00
2010年9月12日(日) 18:30/20:00


Ayaway
http://www.up-fc.jp/ayaway/news_Info.php?id=1256

個人的に一番問題なのは、9/11 がなっち秋ツアーの初日、しかも札幌公演というところですね。 去年もあややマニアックライブが後出しでなっちの札幌公演と被ったし、こういうの避けて欲しいんだけどなー。 今回は 9/12 があややのみなので速攻で帰ってくれば OK には違いないんだけれど、札幌まで行って即撤収って虚しいものがあるかも。 交通手段とか宿とか、まだ手配していないのでフレキシブルな対応が可能とはいえ、困ったもんだ。