新宿ReNY 座席表

ドリンク代600円でお馴染み?の新宿ReNYで開催された、モーニング娘。'18 横山玲奈ちゃんのバースデーイベントに行ってきたのですが、この公演はスタンディングではなく椅子あり。 ということで、公式サイトを見るも座席表が見当たらないので、参考までにブレた写真を貼っておきます。 基本はスタンディングのライブハウスゆえ、当然ながら公演毎に変わるでしょうけど、とりあえずパターンのひとつとして。
新宿ReNY 座席表
一応、縦方向の通路はあるものの、椅子ひとつ分くらいの幅しかありません。 横方向の通路は最前列とステージの間のみで、キャパとしてはほぼフルに近いかと思われます。


ちなみに公演の方は、玲奈ちゃんの持ち味がいかんなく発揮されていて、なかなか楽しめました。 そんな中、一番印象に残ったのはライブパートで披露された「春 ビューティフル エブリデイ」でしょうか(2公演目のみ)。 亀井絵里ちゃんの歌唱とは違いますが、楽曲のカラーがキャラクターにフィットしていて、とても可愛らしかったです。 可愛いってすごく大事ですね、と改めて感じ入った次第であります。