2018-01-01から1年間の記事一覧

Huawei Honor8 壊れた?と思ったら

10日程前から、何もしていないのにバッテリーが異常に減る現象が時々出るようになりました。 1時間で50%減くらいのペースなので、気がつかないでいるとあっという間に残量0%です。 同時に本体がかなり発熱して、なんだかヤバそうな雰囲気。 画面が表示されて…

あっとせぶんてぃーん 〜東京キネマ倶楽部への道〜 都内某所(2018.4.10)

モーニング娘。'18の生田衣梨奈ちゃんと牧野真莉愛ちゃんがゲスト出演したスペースシャワーTVプラスの新番組「あっとせぶんてぃーん 〜東京キネマ倶楽部への道〜」の公開収録観覧に当選、観覧してきたので、参考程度にメモメモ。 ネタバレ以外はSNS等でがん…

新宿ReNY 座席表

ドリンク代600円でお馴染み?の新宿ReNYで開催された、モーニング娘。'18 横山玲奈ちゃんのバースデーイベントに行ってきたのですが、この公演はスタンディングではなく椅子あり。 ということで、公式サイトを見るも座席表が見当たらないので、参考までにブ…

Juice=Juiceの新曲「SEXY SEXY」の適当な感想

2/16の札幌公演で初披露されたつんく♂作の同曲、なぜか現場にいたのでめっちゃいい加減な感想を箇条書き−。 ちなみに歌詞は超適当です。 Aメロは空間多め&四つ打ちリズムのトラックをバックにウイスパー気味の歌唱で "SEXY〜かまって欲しい〜SEXY〜愛して欲…