ラフォーレミュージアム六本木 座席表

同ホールはフラットなスペースに椅子を並べているだけなので、催事によって座席の配列が変わりますが、これは2014年11月23日に開催された、モーニング娘。'14 CD発売記念イベントでのフォーマットです(キャパは694席)。 他のイベントで入った時も同様のフォーマットだったので、エンドステージでライブをやる時はこれがデフォルトなのかもしれませんね。 キャパ設定がもっと少ない時でも、横方向はこのフォーマットどおりでした(数少ない経験から)。 ちなみにステージ台の高さは1mくらいあって、この手の会場としては見やすい方ではないかと思います。
ラフォーレミュージアム六本木 座席表