2008-05-21から1日間の記事一覧

安い USB 接続カードリーダーはロクでもない?

PC

2 月にバッファローコクヨサプライ BSCRSDU2 が壊れた(id:anomala:20080214#p3)というネタを書いていますが、その後新しいやつを二つ購入してどちらもイマイチだったのでネタにしてみましたw □サンワサプライ BSCRSDU2W 変換アダプタ無しで SD(SDHC)と m…

ネバーダル NEVR-DULL

クルマ・バイク向けの金属みがき系用品としてはメジャーな製品のひとつでしょうか。 アメリカからやってきた憎いヤツ。 綿のような繊維にコンパウンドがしみこんでいて、適時ちぎって使うようになっています。 溶剤は灯油のようなニオイ。 一説によるとハー…

アコなち横浜公演の当落

イープラスのシステムを使った関係で FC 先行より早く本日 13 時に当落が判明しましたが、とりあえず当選でホッ。 いきなり大阪公演の前に割り込んできて初日になった公演なので、初日厨としては外せません。 続く大阪・名古屋公演はチケットを押さえている…

松浦亜弥ファンの集いで歌って欲しい曲募集中

ほほ〜。 ヲタしか来ないから、ここぞとばかりにレアな曲ばっかリクエストするんだろな〜と事情を知らない人なら思うかもしれませんが、なにせこの手のイベントは DD がすごく多いし、過去の実績からして平凡なラインアップになるはず。 あややヲタ仲間を集…