松浦亜弥ファンの集いで歌って欲しい曲募集中

ほほ〜。 ヲタしか来ないから、ここぞとばかりにレアな曲ばっかリクエストするんだろな〜と事情を知らない人なら思うかもしれませんが、なにせこの手のイベントは DD がすごく多いし、過去の実績からして平凡なラインアップになるはず。 あややヲタ仲間を集めて組織票でもやるかなw パッと思いついたところでは「そう言えば」が聴いてみたいですね〜。 久しぶりに「YOUR SONG 〜青春宣誓〜」とかも(キリがないな)。 前回の集いで披露した「初恋」のように、高橋諭一さんのアコースティックギターのみの伴奏とかならどの曲も OK です。


公式
http://www.helloproject.com/newslist/aya_0805211705.html