アコなち横浜公演の当落

イープラスのシステムを使った関係で FC 先行より早く本日 13 時に当落が判明しましたが、とりあえず当選でホッ。 いきなり大阪公演の前に割り込んできて初日になった公演なので、初日厨としては外せません。 続く大阪・名古屋公演はチケットを押さえているけど、行けるかどうかは謎です。


□追記
6/29 は美勇伝の文字通りファイナルコンサートや真野恵里菜ちゃんのお披露目イベントなんかが重なっているせいもあってか、当選率はけっこう高いようですね。 ワタシがなっちヲタではなくて、なっちも好きな DD だったとしたら、これらのイベントの方を優先するだろなあ… なにせアコなち横浜公演はツアーの頭なので、観たいと思えば関東でも SHIBUYA-AX とかありますからね。