2005-12-31から1日間の記事一覧

ふくしまの窓から

etc

NTT東日本福島支社 http://www.ntt-east.co.jp/fukushima/mado/index.html 会津若松駅のライブカメラでおなじみの同社Webサイトですが、他に「ふくしまアーカイブス」としていろんな動画がアップされています。 各地のお祭りの様子や、四季折々の風景、SLが…

今年印象に残ったライブ

大晦日ということで今年出かけたハロプロ系70公演の中から、特に印象深かった公演について振り返ってみました。

フライパンでトースト

etc

フレンチトーストじゃなくて普通のトーストです。 うちはキッチンが狭いし使う機会も少ないだろうという理由でトースターとか置いていません。 でもたまーにトーストが食べたいなあという気分のときもあります。 で、どうするかというとフライパンで焼いちゃ…

まもなく紅白!スキウタ・カウントダウンSP

TV

NHKでスキウタ関係の番組やってますが、投票方法別の順位データ見ると、携帯とパソコン投票は当然ながら年齢層が若い感じですね。 新しめな曲だと他の方法に比べて極端に順位が高いパターンが多いようです。 平成12年以降はまだか〜。 - って「LOVEマシーン…

第56回NHK紅白歌合戦

□気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!/松浦亜弥&DEF.DIVA・モーニング娘。 れいにゃ〜。なっち〜。 20時またぎで7分弱くらいでしたが、思ったよりも良かったですね。 あややからDEF.DIVA、旧メン〜現メンと無理なくシンプルに繋いでいたので、…

ゆく年くる年

TV

大晦日の超定番、今年は奈良の薬師寺ですか。 うちは初詣、近所のお寺にでも行きますかね。 餅だけ雑煮は虚しいもんがあるので、ついでに色々食材も買ってくるかw

大晦日〜♪ だから何?って言われると困りますが。 - 忘年会が中止になったので家でまた〜りと紅白歌合戦でも見ますかね。 忘年会といっても参加2名なので超いい加減です。 元旦にうちでパーティという流れになりましたが、パーティつったって2名ですからねえ…