ミキティ at STB139

7/27 に、六本木の STB139 で "藤本美貴 歌謡曲ナイト2008夏! at STB139 with 前田有紀" と題したショーをやるみたいですね〜。 わざわざ歌謡曲と銘打っているくらいなのでセットリストもそれに準じた内容になりそうですが、CD 発売イベントでは、持ち歌(新曲がらみを除く)の中から「銀色の永遠」、「幼なじみ」、「大切」、「恋よ!美しく」あたりを披露しているようなので、ここらへんが聴ける可能性もありますね。 もちろん、新曲以外全部カバーという可能性もあるけれど、ちょっと観てみたいかも。 個人的に、ゆきどんの持ち歌には失礼ながら全く興味がありませんが、歌手としてのゆきどんは嫌いではないので、二人でデュエットなんてシーンがあったりすると面白そうですね。


公式
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list/list-fujimoto.html#08summer