2008-05-20から1日間の記事一覧

あやや大阪公演のチケット

この土日に届いているようですが、昼はともかく夜はロクでもない席でしたね〜。 どうやら、エグゼ(あややではないです)なお友達に頼んだのが敗因かも? なにせ、あややエグゼなヲタもだちなんてウチよりさらに酷い席だもんなあw ま、あややコンだとタイミ…

雨すげー

etc

気象庁の解析雨量・降水短時間予報のページを見ると、お昼前くらいまで降っていそうな感じですねえ。 ま、このページけっこういい加減なので、実際にお昼前になってみないとわかりませんがw それにしても、けっこうな勢いで降っています、埼玉県南部らへんは…

audio-technica ATH-A900 のイヤーパッドを交換してみた

AV

サウンドハウスに発注していた交換用イヤーパッドが届いたので、さっそく交換してみました。 正確な表記は "イヤーパッド" じゃなくて "イヤパッド" のようです(どうでもいっかw)。 さすがに 2 年間使ったパッドと比べると、アタリが固いですね。 要するに…

ミキティ at STB139

7/27 に、六本木の STB139 で "藤本美貴 歌謡曲ナイト2008夏! at STB139 with 前田有紀" と題したショーをやるみたいですね〜。 わざわざ歌謡曲と銘打っているくらいなのでセットリストもそれに準じた内容になりそうですが、CD 発売イベントでは、持ち歌(…