アンジュルム「大器晩成」のレコーディング映像

YouTubeの番組「MUSIC+」でアンジュルムの新曲「大器晩成」のレコーディング風景が流れていますが、これがけっこう興味深いです。 橋本慎さんの語りがうざーwとか、佐野康夫さんドラム超うめーとか、色々あるんだけど、ギター&アレンジの鈴木俊介さんがヴィンテージっぽい Fender Electric XII を6弦で使っている映像、ハロヲタ的にはけっこう懐かしい絵ではないでしょうか。 2007年に日本青年会で開催された「Rockですよ!」のステージで(id:anomala:20070209#p1)、鈴木俊介さんが、まさにMUSIC+の映像と同じ、Fender Electric XII を6弦で弾いていたのです。 あれからもう8年ですって、奥さん! そりゃ俺も歳取るはずだわーと、しみじみ(さめざめ?)。


MUSIC+ 35 アンジュルム「大器晩成」レコーディング映像#01 (ドラム編)
http://www.youtube.com/watch?v=YfyYLHSyEEk&t=04m49s
MUSIC+ 36 アンジュルム「大器晩成」レコーディング映像#02 (ギター・ベース・パーカッション編)
http://www.youtube.com/watch?v=Tzmue3mReQs&t=13m34s