西日本へお出かけ

浪切ホール
この週末はなっち秋ツアーの最終日、横浜公演がありますが、当初の計画どおり娘。コンの遠征へ。 なっちコンはヲタもだちに譲ってもらった仙台 2 公演(超良席!)でかなり満足してしまったというのもありますが、なっちと娘。の比較以前に、関東と地方の違いというのが大きいです。 最近はライブそのもの以上に、地方へ出かけてその土地の美味しいものを堪能したり名所を観光したりといった、普通の旅行っぽい行為に魅力を感じるようになっていますからねー。 ツアーのハイライト(もしくは地方度 No.1)といえる高松は外せないので、セットになっている岸和田も自動的に行程に組み込まれているのでした。


余談ながら、なっち秋ツアー千秋楽公演のチケットも押さえていたんですが、こちらは笑ってしまうくらい後方の席でしたねw 2 階にも一般席があったんだーみたいな。 ファンクラブのチケットでアレな席が送られてくるとけっこうヘコみますが、エグゼクティヴ会員向けの一部を除いて抽選になる以上しょうがないのと、後方が来た=チケットが売れているとポジティブに解釈するのが吉かもしれません。 と、建前では思うけれど、やっぱりムカつくw