金を貯めておけとあややは言った

24 歳になったばかりのあやや、大阪と横浜で開催された「松浦亜弥 マニアックライブ Vol.3」の MC で、秋くらいにお金がかかることがあるから今から貯金をしておけ、モーニング娘。とかに使うんじゃねーという発言をしておられましたが、貯金をして備えるレベルの出来事ってなんでしょうね? 客席を見渡せば大部分はいい大人なわけで、そんな人達に「貯金!」と言うからには 1 〜 2 万円レベルじゃないような気がするんですが… そこそこお金がかかる出来事でパッと思いつくのはファンクラブツアーだけどニュアンス的に違うみたいだし、そもそも今のあややがやるとは思えないしなあ。 ディナーショーのような、チケット代が少々アレなライブを連発するとか? うーん、謎は深まるばかりです。
松浦亜弥