移動中!

Wishbone Ash のライブが延期になったため予定を急遽変更というか元々入っていたのが復活というか、今日は大阪までお出かけです。 安直に東海道新幹線で。 元祖雨女の梨華ちゃんが大阪入りしているからか、残念ながら天気はイマイチっぽいですね。


□雨の大阪
到着してからずーっと雨模様でした(けっこうな勢いの)。 それにしても、気温が高くてジメジメとした空気が、実に梅雨らしくてイイ! 当然不快なんだけど、季節のメリハリが効いた感じは嫌いではないです。 
そんな中、あややのマニアックライブを観た後は、なぜかヲタもだちと一緒にフラミンゴ・ジ・アルーシャ前で梨華ちゃんをお見送りとかw なっちやあややだと出待ちするヲタはそんなにいないので、なかなか新鮮な感じでした。