梨華ちゃんカジュアルディナーショー@東京のキャパ

カジュアルディナーショーってファンクラブ限定イベントみたいなものですが、8/29 に舞浜のサンルートプラザ東京で開催される「石川梨華 カジュアルディナーショー 〜It's RIKA TIME〜」は、ホテル枠での一般発売がありました。 たまたま発売日の夜にホテルのサイトを見たら夜公演がまだ売りきれていなかったので、思わずポチッとな。 で、さっそく発券してみたら、整理番号 200 番くらいでした。 ファンクラブでの募集が 120 番まででホテル枠が 150 番から、みたいな設定になっている可能性もありますが、とりあえずキャパは最大 200 人程度の模様です。
さすがにショータイム後に 2 ショット撮影&握手をやるとなると、これくらいの人数が限界でしょうか。 それでも、大阪のフラミンゴ・ジ・アルーシャに比べればかなり多いですが。 東京でのカジュアルディナーショーは、ラ・クロシェットが閉店してから様々な会場を転々としつつも、定着したところはありません。 サンルートプラザ東京での開催は初だけど、ここが定番になるのかならないのか、はてさて? あと、一般人でも申し込めるホテル枠があるのはいいんだけど、敷居が低すぎて 2 ショットポラ撮影のプレミア感がなくなっちゃうのはいかがなもんかと思わないでもなかったり。


サンルートプラザ東京
http://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp/page/event/charmy/index.html