なっちのライブ情報

OTODAMA のライブに続いて、他の公演スケジュールが出てきましたね。 気になるのはバンドの構成なんだけど、"アコースティック" とは謳っていないし、期待できるかも? いや、アコースティックも悪くはないですが、新鮮味に欠ける印象は否めません。 ちなみに、これらは "エ" な FC 会員の招待対象公演なので、これ以外にもある可能性はゼロではないかな。 ないとは思いますが。

安倍なつみ Birthday Live 2010〜Velvet Summer〜
08/10(火) 東京 Shibuya O-east 19:00


安倍なつみ Live Tour 2010(タイトル未定)
09/11(土) 札幌 Zepp Sapporo 17:00
09/19(日) 東京 赤坂BLITZ 15:00/19:00
09/20(月) 大阪 御堂会館 15:00/19:00
09/23(木) 名古屋 ダイヤモンドホール 15:00/19:00
09/25(土) 仙台 darwin 14:30/18:30
09/26(日) 浜松 space-K 14:30/18:30
10/02(土) 横浜 横浜BLITZ 14:30/18:30

今回のスケジュールでは、とりあえず札幌はマストでしょう。 去年の札幌公演、チケットは押さえていたのにあややのマニアックライブと被ってしまい、泣く泣くスルーした経緯もあるので。 今から楽しみだわ♪