夏ハロコンで歌う曲を大募集

つんく♂ブログには "それらの曲を盛り込んだ曲構成" とあるので全編リクエスト曲というわけではなさそうですが、わざわざコンサートタイトルを変更するくらいだし、それなりに力が入っている模様。 なんだけど、こういう形式で募集するとヲタ的にはつまらない結果になる、つまり「またこれかよ」みたいな曲が上位にくるでしょうね。 もっとも、上位の曲を採用しますとは謳っていないので、どんな感じになるのかは初日をむかえてみないとわからないですが。 いずれにしろ、そこはかとなく手抜き感が漂う+中途半端な印象は否めないので、思い切ってコンサートのコンセプトからセットリストも含めた構成&演出をヲタに丸投げすれば面白いのにw

7/18(日)から始まる「Hello!Project 2010 SUMMER」で、聴きたい曲・踊りたい曲を大募集! リクエストされた曲をコンサートで披露しちゃいます!
Hello!Projectの楽曲であれば、アルバム曲やカップリング曲・期間限定だったユニットの曲だってOK! コンサートであの歌があのメンバーで聞けるかも!? あなたのお気に入りハロプロ曲をリクエストしてコンサートで盛り上がろう!
どしどしリクエストをお待ちしています!


公式
http://www.helloproject.com/hello_summer2010/