石川梨華さん お誕生日

本日は、元祖全力力でお馴染みの梨華ちゃん 25 歳の誕生日だそうで、何はともあれオメ! 最初期の頃はともかく、ここ何年かは特にイメージが変わったという気がしないこともあって、25 歳という数字そのものはピンとこないですね。 四捨五入したら 30!というのは気分的に大きいかもしれませんがw 旧ハロプロ勢、梨華ちゃんよりオ○サンの諸先輩方がバリバリやっているし、まだまだこれからだぜ! いつもの笑顔でファンを魅了し続けて欲しいです。


□追記
今日のライブで自らアラサーアラサー連呼していましたw やっぱり四捨五入で 30 歳を意識しての発言でしょうか。 乙女心はよくわかりません。