青春18きっぷが余っているので突発的日帰り旅行 追記

鉄道で旅行のクセに走っている列車の写真がぜんぜんないのもアレかなと思ったので、追加してみました。 見てのとおり、安直に糸魚川駅ホームでの撮影です。
EF81-28
光の具合がイマイチだし、跨線橋の影がジャマだし、ピントが甘いしで基本的にロクでもないんだけど、EF81-28+EF510重連という少し変わった編成なのでヨシとしますか。
ちなみに、これ以外で走っている列車の写真は、今回撮影した 171 枚のうち、糸魚川駅構内を移動するキハ52形の 5 枚、糸魚川駅を出発する特急はくたかの 4 枚しかありませんw 総枚数が少ないのか多いのかは判断不能ですが、そもそも Panasonic GF1 では動く物を積極的に撮る気にはならない、というのが大きいですね。