Eric Johnson & Alien Love Child performed a set at the KUT

Eric Johnson のオフィシャルサイトを見ていたら、こんなのあったのねーというネタ発見! 今年の 8 月、オースティンの FM 局 KUT に Alien Love Child として出演した際の音源が同局のサイトにアップされていたのですね。 既出にもほどがあるのかもしれませんが、今日気がつきましたw Eric のインタビューとバンドの演奏で約 27 分ほどのボリュームです。 80kbps の mp3 なので音質はそれなりながら、演奏部分はちゃんとステレオだし、なかなかよろしいのではないでしょうか。 披露されているナンバーは下記のとおりです。

M1. Enzo Shuffle
M2. Rain
M3. Last House On The Block
M4. The Wind Cries Mary (Jimi Hendrix)


KUT
http://kut.org/items/show/17951


ついでに、Eric といえば「Tones」のリマスター盤が発売されるようです。 CDジャーナルの記事によれば "アメリカの人気再発専門レーベル、Wounded Bird Recordsによる企画で、最新デジタル・リマスタリングによって、エレクトリック・ギターのトーンを極限まで追求した本作が新たに甦ります!" とのことなので、期待して待ちますか。


CD Journal
http://www.cdjournal.com/main/news/eric-johnson/28002