安倍なつみ X'mas Special Live 〜Happy Present〜 FC受付のお知らせ

12 月 19 日に、大阪のフラミンゴ・ジ・アルーシャでなっちのスペシャルライブがあるそうで。 今年のクリスマスディナーショーホテルオークラ東京ベイの公演だけだったので追加公演みたいなもんですが、大阪はこの形なのかもしれませんね。 フラミンゴってカジュアルディナーショーではお馴染みの会場だけど、今回はお値段やや高めの設定な上に "本公演ではポラロイド撮影及び握手会はございません。予めご了承下さい。" とのこと。 代わりに "当日は安倍なつみ考案のクリスマスカクテル及び特製コメント&直筆サイン入り生写真クリスマスカードをプレゼントします。" らしいです。 箱としてはホテルの宴会場よりライブ向けなんで、個人的にはホテルオークラ東京ベイよりこちらに行きたいところではありますが…


M-line clube
http://www.up-fc.jp/m-line/191news.php