あややブログ二日連続更新

なんと、二日連続で更新していますね。 コメントも意外だという反応ばかりで笑ってしまいますが。 ネタは来月から始まる秋ツアーのリハーサルの模様だけど、ピラミッドを組まされているバンドメンバーも大変ですねえw 
今回はお馴染みのメンバーに加えて、キーボードに "いでさん"、コーラスに "ちのちゃん" が参加されている模様です。 軽くググってみましたが、いでさんって井出泰彰さんかな? 高尾さんや、愛ちゃんガキさんのディナーショーや中澤ねえさんのバースディライブでベースを弾いていた小川さんと共演したこともあるようだし。 ちのちゃんは去年のディナーショーに参加されていた高柳千野さんでしょうね。 コーラスだけではなく、キーボードも弾けるのが心強いです。


松浦亜弥オフィシャルブログ AYAblog
http://blog.oricon.co.jp/ayablog/archive/5/0