ミュージックステーション(2009.8.14 OA)

久しぶりに娘。が登場するというので観てみました。 今回はスペシャルコラボレーションで卒メンも一緒ということで、どういう演出になっているのかなーと興味津々(というほどでもないなw)でしたが… とりあえず「恋愛レボリューション21」はいいとしても、「なんちゃって恋愛」のところには、卒メンいらないんじゃないかなあ。 ジャマというわけではないけど、意図がよくわからないですね。 連綿と続くモーニング娘。の歴史をわかりやすく提示したかったとか? 時間の関係で凝った演出が出来なかったのかもしれませんが、どうせやるなら「恋愛レボリューション21」→「なんちゃって恋愛」→「恋愛レボリューション21」という流れにして、最後で全員集合みたいにすればよかったのに。


まあ、現状を鑑みれば出られただけでも良しとすべきですか。 なんだけど、一番アピールしたかったのは新曲だったはずで、肝心なところが中途半端に終わったのは惜しかったかも。 なんか、妙にはしゃぐ辻ちゃんが一番印象に残ったような気がします。
しかし、最近は卒メン+現メンでのテレビ出演が多いですね。 こうなるとハロプロ卒業ってなんだったの?と訝しく思わざるを得ないけど、革命元年と銘打っているくらいなので何でもアリなのかもしれません。 だったら、いっそのこと卒業は無かったことにすればいいのにw