酒井法子

数日前から旦那さんが発端で世間を色々と騒がせているようですが、このニュース自体はあんまり興味ないかな。 だた、のりピーってワタシがかつてコンサートを観たことがある数少ないアイドル歌手のひとりなので、当時を思い出すと隔世の感がある、という点においては感慨深いものがありますねえ。 プログレマニアの友達に誘われて行った中野サンプラザ東京厚生年金会館だったかも)でのコンサートの内容だとか、観た印象だとか、ほとんど覚えていませんが、現場の空気はなんとなく記憶にあります。 別世界の話ゆえ、どうでもいいっちゃどうでもいいんだけど、大袈裟に言えば 20 年という歳月の重みを感じさせてくれる出来事ではありますね。