道重さゆみちゃん お誕生日

本日はさゆ 20 歳の誕生日だそうで、とりあえずオメ! 推しというほどではないにしろ、現娘。の中では興味のあるメンバーのひとりなので過去の諸々もそれなりに記憶に残ってはいるものの、ハタチになったからといってことさら特別な感慨とかはないですね。 いい意味で昔より図太くなってきたなという印象はありますが、基本的なところは不変だし、これからもうさちゃんピースで押し通して欲しいと思います。


これで娘。メンバーのうち、5 人(愛ちゃん・ジュンジュン・ガキさん、亀ちゃん、さゆ)が 20 歳以上、平均年齢は 19.1 歳ということに。 最近の娘。シングル曲に関して、またマイナーキーかよ暗すぎだろなんだのと文句を言っていますが、かつてないほどに大人なグループになってきた現状を鑑みるに、妥当な戦略なのかもしれませんね。 メンバー固定で時間を重ねてさらなる大人路線を突き進むのか、卒業・加入を経て若返りを計るのか、はてさてどうするんでしょ? なんてのは娘。ならではの醍醐味なので、興味を持ちつづけることができる限り、見守っていきたいものです。