セロー250 埼玉から大阪までノープランで往復の巻 Part4

本日の大阪は昨日からの雨が続いていますが、予定どおり出発です。 で、帰りは日本海沿岸周りにしてみようかなと(目的地は今のところ未定)。 雨ということで、小ぬか雨降る御堂筋が走れるなーと思ったけど、北に向かうのでダメか。


□福井 17:30
福井に着いたやよー。 んが、大阪から約220Km、全行程ド雨で参りました。 埼玉を出る時点で今日が雨とわかっていたらバイクで出かけなかったと思うので、余計にしんどかったですねー。 ルート上には、琵琶湖の湖畔とか日本海沿いとか風光明媚なロケーションもあったのに、ケータイですら写真を撮る余裕なし。 残念だなあ… こりゃ、平日を無理やり休みにした祟りかもしれませんねw


< Part3(id:anomala:20090505#p1) Part5(id:anomala:20090508#p1)>