ロマンティック 浮かれモード

ドアップにハロコン横浜アリーナ公演初日の同曲の映像とミキティのコメントがアップされていますが、さすがに初日なだけはあってイントロでの歓声がすごいですねー。 パフォーマンスそのものは昔とそんなに変わらない印象かな。 歌い終わった後の、しょうがねえなーみたいな笑顔も素敵ですw DVD 収録は二日目なので、そういう意味でも貴重な映像かもしれません。
コメントでは同曲について「綺麗に回ってるなーと思いながら楽しませてもらいました」と言ってるけど、STB139 のライブの時と言ってる事が違うぞw STB139 の時は「なかなか歌う機会がないから『おい、見ろよ』と思いながら」と言ってましたが。 あと、イヤーモニターからオケが流れているので客席の声は聞きづらいけど、"ふーじもとみきてぃ!" ははっきり聞こえた、なんか幸せって思いながら花道を歩かさせていただきました、とも。 いわゆるヲタ芸とともに語られがちではありますが、そこいらの諸々も含めてハロー!プロジェクトを象徴する曲のひとつだと思います。