HELLO!10TH 〜ハロテン〜PARTY2〜ハロプロ感謝祭〜 Zepp Tokyo(2009.3.14 12:35)

本日は荒れ模様な天気の中、こちらの現場へお出かけです。 元々行く予定ではなかったのに、ヲタもだちから呼び出しを食らいまして… まあ、参加すればそれなりに楽しめそうですけど。
Zepp Tokyo
1月の Primal Scream 以来の Zepp Tokyo ですねー。 ブレまくりの写真は、1回目が終わった後の会場前の様子です。 雨は止んでいたけど北風がやや強めで、少し寒かったようなそうでもないような…

本編

出演メンバーは、保田圭矢口真里藤本美貴里田まいBerryz工房須藤茉麻を除く)、真野恵里菜(敬称略)の11名です。 茉麻ちゃんはインフルエンザに罹ったとのことで、残念ながらお休みでした。 司会は引き続き野沢トオルさん。 今回の MVP は、なんといっても桃子ちゃんでしょうか。 こういった場では何かと空気になりがちなワンダフルメンバーの中にあって、ウザイくらいの前傾姿勢でしたねー。 エルダーメンバーがバラエティ慣れした面々だったのも幸いして、上手いこと回っていたように思います。


□衣裳
トップは例によってグッズの黄色いTシャツでした。 ボトムはいろいろというか、特筆したくなるようなメンバーはいませんでした。 ジーンズだったりショートパンツだったり、いたって普通かな。 矢口がいい年をして?ストレートのツインテールという髪型(矢口真里 公式ブログ)でしたが、なかなか可愛らしかったような気がします。


□いろいろ
立ち位置は、下手側から、やすす、矢口、里田さん、ミキティ梨沙子ちゃん、熊井ちゃん雅ちゃん千奈美ちゃん、桃子ちゃん、キャプテン、まのえりちゃん。 熊井ちゃんがど真ん中の並びは、絵的にバランスが良かったです。 ということで、超簡単に覚えていることなどを列挙してお茶を濁してしまうのでありました。 


(更新予定地)