有原栞菜ちゃんが活動休止

あらま。 外反母趾が悪化したとのことですが、早く良くなるといいですね。 ところで、公式コメントを読むと、この部分が気になります。

4月11日から始まる ℃-ute コンサートツアー 2009 春 〜 A B ℃ 〜や4月15日発売にされる8thシングル「Bye Bye Bye!」等、6人で頑張っていきますので、より一層の応援よろしくお願い致します!

ツアーはともかく、シングルを6人でがんばるってのは、レコーディング自体が6人なのかな? もしそうなら、レコーディングが出来ないほど酷い症状ということになりますが。 外反母趾について不勉強ゆえに知識がないので想像ですけど、レコーディングに支障があるくらいなら日常生活にも多大な影響があるはず。 他の事情が色々とからんでいたとしても一介の野良ヲタにわかるはずもなく、影ながら全快を祈るのみです。


公式
http://www.helloproject.com/newslist/arihara_0902260900.html