FILCO Majestouch FKB108M/JB その4

サポートから帰ってきて1週間も経たずにまたまたチャタリングが… しかも、前々回キースイッチを交換したはずの「E」キーだったりするのが笑うしかないかもw 職業柄、様々なメーカーのキーボードを使ってきましたが、チャタリングが起こったのはこれだけだし、修理に出しても改善しないということは、何か根本的な問題を抱えているのかもしれません。
早速、2ちゃんねるFILCO スレでアップされているチャタリング対処ソフトを使ってみました。 高速にキーを連打するアプリケーション(FPSとか)を使っていないので、そこらあたりの挙動は不明ですが、普通に使っている分には効果はバッチリですねー。 アップした人、GJ とゆいたいです