矢口真里さん お誕生日

本日は呼び捨てが似合う矢口 26 歳の誕生日だそうで、とりあえずオメ! 最近はもっぱらバラエティ番組等での活動が目立ちますが、個人的には歌手と捉えているので、そちら方面での活動を期待したいところです。 今月は歌の現場(ハロコン)があるので、それなりに歌を聴けているけど。 そいや、梨華ちゃんも昨日誕生日でしたね。 こちらもオメ! タンポポ繋がりで、この二人でライブとかあったら楽しそう。 とは思うものの、ベタな繋がりでのライブ(例えば飯田さんと矢口とか)はあまり期待できないですからねえ… 過去の実績からいって。 「M-line club」が立ち上がる4月以降には期待できるのかな?