あやや新曲

通販サイトの情報ですが、来年2月発売の「チョコレート魂」という曲は「松浦亜弥からのバレンタインプレゼント! 21枚目となる今回のシングルは三浦徳子プロデュース。サウンドプロデュースには、山沢大洋 (ex.SMAP河村隆一木村カエラ等)を迎えた。可愛いだけじゃないッ! 実力と存在感を兼ねそなえた松浦亜弥が、元気でアップテンポなバレンタインソングを歌う!」とのこと。 アップテンポのシングル曲って「気がつけば あなた」以来なので、3年5ヶ月ぶりくらいですか。 スローナンバーが悪いとはいいませんが、たまには毛色の違う楽曲もいいですね。 楽しみだわ♪


Neowing
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5617