ベリキュー!(2008.9.18 OA)

歌ドキッ!スッペシャルということで鈴木愛理ちゃんがソロで登場! んが、寄りによって「シングルベッド」とか、もうアホかと。 誰でも知っているヒットナンバーではあるけど、つんくのちょっと猥雑な歌声がフィットする詞の世界感と、今の愛理ちゃんのイメージは、あまりにもかけ離れすぎです。 予想どおり、ちゃんと歌いこなせているとは言えない出来だったし、楽曲の味も歌い手の味も、どちらも活かせていなかったと思います。 そもそも、上手く歌えているとか歌えていないとか以前の問題ですね。 "背伸び" な感覚を狙っていたのかもしれませんが、大外しもいいところ。 責任者出てこ〜い。