Aya Matsuura DVD Magazine Vol.6

Aya Matsuura DVD Magazine Vol.6 Aya Matsuura DVD Magazine Vol.6
「本気でオンリーユー」の公式グッズです。 映像は 16:9LB、音声は Dolby Digital、収録時間は約 31 分。 ジャケット写真が 2009 年版カレンダー写真そのままなのでなんじゃらほい?と思ったら、内容がカレンダー撮影のメイキングだったのね〜。 最近のあややDVDマガジンって、しょうもないゲームをやっていたり割とぬるいつうかチープな感じのやつが多い印象でしたが、これはメイキングシーンを収録ということで、イメージビデオ然とした作りですね。 カメラワークもそんな感じだし。 基本的には映像+ BGM ですが、ところどころにあややの肉声が入っているのが良いアクセントになっているかも。 ゲーム等のやつは何度も見たくなるケースは稀ですが、これはいいんじゃないかな〜。 と、あややヲタのワタシは思いました。


今日買ったら、パッケージに「DVD&カレンダー W購入特典キャンペーン」と印字された紙がセロテープで留めてあって、"10月初旬から発売いたします「松浦亜弥 2009 年市販カレンダー」購入時に本券を持参して頂いた場合、その場で「割引券(¥500)」を差し上げます。 割引券はハロプロの物販会場でグッズ購入当日にご利用ができます" とのこと。 カレンダーをグッズ売り場で買えばお得だよってことなのかな? 両方購入予定の人にはいいかもしれません。