矢口真里・吉澤ひとみカジュアルディナーショー 赤坂シュビアシーブルー(2008.5.6 13:30〜) その2

赤坂シュビアしーブルー入口
当日のレポ(id:anomala:20080506#p1)に追記です。 今回初めて会場となった赤坂シュビアシーブルー、エントランスはビルの 1 階(貼ってある写真がビル正面)にあって、ビルに入ってそのまま正面が受付コーナー、その右手に会場入口があって、入ってすぐのところに臨時のクロークや物販コーナーが設けてありました。 あと、喫煙コーナーとか PA 卓エリアも。 終演後のポラ撮影&握手もここで、パーティションで簡単に区切ったエリアが設けられていました。 フロアは地下 1 階で、1 階からステージも含めた全体が見渡せます。


□ポラ撮影と握手とか
ポラ撮影と握手は、対応するスタッフによっては妙にせかせかした空気の時がありますが、今回はすごく和気藹々な雰囲気で良かったですね。 ポラを撮っていたお姉さんはラ・クロシェットでよく見かけた人だったと思いますが。 ワタシは毎回ねばる気ゼロなんで、せかせかしていても実害?はないですけど、気分的にはぜんぜん違います。 そいや握手の時、吉澤さんに「イメージどおりで安心しました」とか訳のわからん言葉を言ったら、後ろで矢口が爆笑していたのが妙に印象に残っています。