2008年5月度カジュアルディナーショー

ハロー!プロジェクト Singin' Night at STB139 という新企画のスタートで、東京でのカジュアルディナーショーが今後どうなるのか気になっていた人も多いかと思いますが、どうやら会場を変更して続行のようですね。 新しい会場は赤坂シュビアのシーブルーで、キャパが着席150名ということで、ラ・クロシェットより多そうです。 ほぼ正方形で天井が高いので、ホテルのバンケットルームを小さくしたみたいな感じなのかな? 具体的なステージプランや音響設備は不明ながら、ホテルでのディナーショーの縮小版みたいになりそうな気がしますね。 多少なりともキャパが増えれば当選確率もそれ相応に上がるという点では歓迎できるかと思います。


公式
http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-yoshizawa.html#ca0805
SUBIR AKASAKA TOKYO
http://www.subir.co.jp/equipment/seablue.html