どうした amazon

今日発売のアコースティックなっちDVD となっち&舞美ちゃん「16歳の恋なんて」シングルV を約1ヶ月前に予約発注していたのに、アコなちだけ発送されて、シングルVは分割発送扱い、しかも発送メールすらまだ来ねえ。 ちょっと前に別に予約発注していた Pat Metheny の新譜は到着済みなのに。 サイトを見ると納期が「1-2週間」になっているのでブツの確保でヘマしたのかな? こんなんだと予約の意味がないですね。


□追記
発送メールどころか発送準備中ですらない模様。 大手通販サイトでも在庫切れのところが多数のようなので、出荷段階で何かあったのかも?

      • -

結局、サクッとキャンセルして、お昼休みに近所の新星堂で買ってきちゃいました。 発売日なのにキャンセル可な状態というのは、キャンセルしてくれと言っているようなもんですねw