℃-ute「LALALA 幸せの歌」の PV を見てみた

Dohhh UP! にアップされているというので見てみました。 率直な感想としては、お金かかってなさそうw お金をかければいいというもんではないとしても、もうちょいどうにかならんかったのかな〜。 衣裳も収録スタジオもどこかで見たことがあるし、演出や構成が特に凝っているわけでもないし、素材の良さ(メンバーの可愛らしさ)だけで成り立っている印象です。 前作「都会っ子 純情」と比べてしまうと、やっつけ感が漂うのは否めません。
最近の舞美ちゃん大プッシュ作戦の一環なのか、歌のパート割は完全にツートップですね。 Aメロは舞美ちゃんと愛理ちゃんのソロパートのみだし(しかも長め)。 早貴ちゃんとまいまいのソロパートがBメロの頭にちょこっとあるだけで、他のメンバーが埋没してしまっているのはどんなもんでしょ?


Dohhh UP! ※いきなりロード開始します
http://www.dohhhup.com/movie/AdwjKKY1EhaDFXYv0vIjahRrvGzJUqEE/view.php