Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード '08〜 横浜アリーナ(2008.1.27 13:30〜/18:00〜)

二日目〜♪ 現地での宿泊はいろいろと楽でいい反面、開場まで時間を持て余すのがネックですねえ。 ということで、地下鉄で横浜駅まで出てショッピング〜してみたり。 昼公演が早い時間でよかった。


なんだかんだで印象に残ったシーン。 全部、夜公演での出来事です。

  • たぶん「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」の時だと思いますが、メインステージ上手奥の出入り口にスタンバイしているあややの姿が。 下手奥側にいたなっちを指さしてなんか言ってましたね。 気合い入れの一種?
  • 同じ出入り口では「都会っ子 純情」での出番を待つ℃-ute 岡井千聖ちゃんとかの姿も見られたけれど、飛び出す直前までフリのチェックをしていました。 単に体をほぐしていただけなのかもしれませんがw
  • 一番印象的だったのは、なんつってもラストの MC での中澤ねえさんとなっちのやりとりでしょう。 涙ぐむだけで広い会場の空気を変えてしまう、そんななっちはサスガだなと。 

急な出張でレポを書いているヒマがない〜。 詳細はまた後日にでも…とか言いつつ放置プレイが得意なので(ry