あややディナーショーのチケット

初日(12/8)の山形国際ホテル公演のチケットが届きました。 ぼ〜っとしてるうちに、もうすぐ12月なんですね。 こういうので年末を感じるのはヲタならではでしょうか。 この会場は去年なっちがディナーショーをやったところですが、もしテーブルレイアウトが同じだったらなかなかの良席です。 ちなみに、なっちの時のレイアウトはおぼろげな記憶によればこんな感じだったような。 水色が A 席で時計回りに I 席まであって、テーブルあたり9人です。
山形国際ホテル
全42テーブルで、島ステージは21番と22番の間にありました。 お客さんの数に合わせて適当にテーブルを並べているだけと思われるので、同じである保証はありませんが。 はたして、どうなることやら…