撤収!

ピカチュウジャンボ
旅割でチケットを押さえた時に、何も考えずにお昼前の便にしてしまったので、ホテルをチェックアウトして即撤収です。 せっかく札幌まで来ているし、もうちょっと遅い便にして少し遊んでいけば良かった気はしますが、さすがにバカ高いキャンセル料を払ってまで変更する気にはならなかったですw
往路はなかなか快適な空の旅だったけれど、復路も定刻より出発が遅れたものの、フライト中はいい感じでした。 機材は ANA の 747-400 ポケモンジェットピカチュウジャンボ)。 フライトスケジュールが公開されていないし、旅割みたいな先行予約では狙って乗るのはさすがに無理っぽいし、なんとなくラッキー? 写真は新千歳空港です。