松浦亜弥 コンサートツアー2007秋 〜ダブル レインボウ〜 東京厚生年金会館(2007.11.4)

本日は東京公演二日目でございます。 DVD 撮影があるとしたら今日だと思いますが、だからといって良い公演になるとは限らないというか、逆のケースが多々ありますからね〜w どうなることやら。


□本編雑感
夜公演、イマイチだった昨日とは打って変わって、本ツアー最高の出来だったかも。 あややの歌声は荒れぎみだし、歌詞飛ばしもあったりはしましたが、熱さがダイレクトに伝わってくるパフォーマンスでしびれました。 客席もそんなあややに感化されたのか、空気読めまくりで GJ でしたね。
あと、予想通り DVD 撮りも行われていて、MC とか予定調和になると思いきや、2ちゃんねるネタとかw これ以上相応しくないネタはそうそう無い気がしますね。 ここらへんのさじ加減が、さすがあややって感じです。 終演後の客席が熱くて笑顔いっぱいだったのが、すべてを物語っていた気がします。 う〜ん、満足!