松浦亜弥 DVD Magazine Vol.4

Aya Matsuura DVD Magazine Vol.4
あやや2007秋コンの会場でグッズとして販売されている DVD マガジンです。 映像は 4:3LB、音声は Dolby Digital のステレオ、収録時間は約56分になっております。 肝心の内容ですが、あややが様々なゲームに挑戦!…しているだけw この手の DVD で内容がヌルいのはデフォですけど、こんだけヌルいのは久しぶりな気がするなあ。 が、ぶつぶつ言いながら遊ぶ姿は、それなりに面白いかもしれません。 繰り返して見る気になるほど面白いかどうかは微妙ですけどw


白いシャツにグレーのネクタイ+黒いハーフ丈パンツという衣裳で、背景が真っ白なスタジオみたいなところで撮影しています。 終始しゃべりまくりでなんだかんだ言いながら、楽しそうにやってますね〜。 収録しているゲームを列挙すると、バスケットボール、ゴミ箱、ビリヤード、ボーリング、ゴルフ、けん玉、ロシアンルーレット、ストップウォッチ、黒ひげ危機一髪、宝くじ。 一番面白いのはゴルフかな? バスケットのフリースローとかは普通に上手いですね。 他には、メイキング映像としてスティール写真の撮影風景が収録されています。 いろんな表情のあややが楽しめるのはいいけど、独立したチャプターのくせにスタッフロールのオマケみたいな扱いなのがアレですね。