安倍なつみにカバーしてもらいたい名古屋にちなんだ曲

公式
http://www.helloproject.com/newslist/abe_0710101700.html


なんか「名古屋エリア企画として、名古屋出身のアーティスト、または名古屋をテーマにした楽曲のカバーを安倍なつみが1曲歌います」という企画らしいですが、名古屋といえば、なんつっても、つボイノリオですね。 「金太の大冒険」とか「極付け!!お万の方」とか、珠玉の名曲がありますが、こんなのリクエストしたらブラックリストに入れられそうだw センチメンタルシティロマンスあたりが無難そう? そいや、ハロプロにもありましたね、名古屋にちなんだ曲が。 名古屋城博のイメージソングだった「SEXY SNOW」とか。