歌ドキッ!(2007.10.8 OA)

歌ドキッ!
今週からリニューアルしてシーズン5がスタートということで、どんなもんかいなと見てみました。 Weekly DJ が曲紹介という形式は同じながら、豪華絵付きになってずいぶん印象が違いますね〜。 狭いパシフィックヘブンでの収録なので、そこはかとなくファンクラブのイベントみたいなテイストがありますけど。 良く言えば親しみがわく、悪く言えばショボいかなw 


テーマがフィーチャリングになって1週間同じ人が歌う、というのは番組開始以来で最も大きな変更点かもしれませんね。 日替わりでいろいろな人の歌が聴けるのも悪くはないけど、同じ人でじっくりという路線はいいかも。 選曲の基準によりけりながら、様々なタイプの楽曲を集中して OA してくれると、歌手としての持ち味がよりわかりやすくなる気がします。 今週はあややがフィーチャーされるというで、見逃せません。