グッズのマフラータオル

Enjoy!Toy Dolls
写真上は、Berryz工房の桜満開ライブ会場(さいたまスーパーアリーナ)で売っていた "熊井友理奈デザインマフラータオル+生写真" の夜公演バージョン、下は、昨日、Toy Dolls のライブ会場(DUO Music Exchange)で購入したものです。 このふたつをよくよく観察すると、どうも同じメーカーで作っているみたい。 熊井ちゃんの方が、生写真付きで ¥2,100、Toy Dolls のが ¥2,000 なので、タオルだけなら同じ値段ですね。 ハロプロも別にぼったくりというわけでもなかったのね〜。
と、一瞬思ったけど、発注数からしたら熊井ちゃんの方が多そうだし、ハロプロ全体の発注数を考えれば、仕入れはハロプロの方が安いんだろな〜。 そうすると、同じ値段で売っているのはやっぱぼったくりなのかな。 ま、真相は不明ながら、こんなタオルが ¥2,000 という時点で終わってる気はしますがw