Tommy Emmanuel C.G.P at 横浜BLITZ(2007.7.23)

本日は、横浜BLITZ で開催されるトミエマさんのライブに行ってきます。 二日続けて洋楽系ライブって、昔を思い出すなあ… しみじみ。 って、どうでもいいかw 本編の開演前に、アマチュアギタリストが参加する Guitar's Dream とかいうイベントが開催されるようですが、面白そうだけど時間がないのでスルーかな。 トミエマさんの楽曲については、そんなに知識がないので、純粋に演奏を楽しむノリになりそうな予感。 いずれにしろ、すんげえ楽しみだあ。

      • -

う〜ん、凄すぎる! アコースティックギターの限界に挑むようなプレイは、ギタリストという呼び方が当てはまらないというか、明らかにはみ出してますね。 今回、初めて生で観ましたけど、期待以上の内容で大満足でした。 ひょうきんなキャラで笑いも誘いつつも、圧倒的なパフォーマンスで聴衆を魅了する姿は、まさに ゙本物゙ としか言いようがないかも。 改めて、観に行って良かったと思いました。


明日以降につづけ!