ハロコン SSA 公演にモーニング娘。OG がゲスト参加

公式
http://www.helloproject.com/newslist/hello_0707231000.html


え〜と、そもそもハロコン出演メンバーがワンダ中心に変更されたのは、モーニング娘。誕生10年記念隊のコンサートが決定したからって理由でしたよね? 記念隊コンとハロコンの両方をより良い内容でお届けするために、みたいな。 記念隊コン初日が迫っている時期に娘。OG(中澤裕子飯田圭織安倍なつみ・保田 圭・後藤真希)をゲストに呼ぶってことは、記念隊コンの方は準備万端で、もうやる事がないってことかな? もしくは、やる事はあるんだけれども、それらを放置してでもハロコンの方をどうにかしたいとか。 なんだか訳わかめな状態になっていますが、少なくとも、度重なるゲストの追加がハロコンのワンダ化が失敗だった事を物語っていますね。 まあ、一番最初の予定どおりだったとしても、SSA が満員になったかどうかは怪しいですけど。