ハロモニ@(2007.7.22 OA)

れいな
れいにゃあああああ。 ここ数回、色々と軌道修正しつつある気がするこの番組、今回は東京ドームシティでアトラクションを楽しむって、ハロモニ。時代と何も変わらないような… 企画自体は定番モノなので安心して見ていられるというのはいいんだけれど、過去に戻るよりは、外してもいいから新しい方向を探る方が番組としては健全なんじゃないかな〜。 と、思ったけど、下手に外したら後が無い位置にいるのかもしれませんね。 初登場のリンリンとジュンジュンは、そこそこ溶け込んでた気がします。


ところで、番組収録は水曜日だそうですが、今回のロケ地である東京ドームシティって、ワタシの通勤経路なんですよね。 THE 13 DOORS の前のシーンで、写ってる時計が10時過ぎを指してますけど、モロにそのくらいの時間帯に THE 13 DOORS の前らへんを歩いています。 んが、収録日だと推測される水曜日は、仕事先直行で会社には行かなかったんだよなあ。 う〜ん、残念!